

『警視庁特殊部隊512』

honjitsu.jpg進化論にはどうしても納得できないなぁ。

 昨日はナント、2時間ドラマ『警視庁特殊部隊512』に西山繭子氏が出ていました! しかも、かなり重要な役で、新聞のテレヴィ欄に名前まで載っていました! 新聞のテレヴィ欄(上の番組表)で名前を見たのは初めてかもしれません(わーい)。相変わらずキツい役でしたが、この印象は中々抜けないでしょうね。これでドラマの内容が面白ければなぁ(おいおい)。

 あと、映画が好きなので「シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション(略してCO2)」のスタッフに参加したいのですが、今はちょっと参加できませんね。でも、これだけ低コストで映画が出来る時代ですから、こういう団体はこれからも増えてくるでしょう。会場を借りなくても、ネットで流せばよいだけの話ですし。もうすぐ、「趣味は映画製作です」というのが、珍しくなくなるかもしれません。
 個人的な意見ですが、大学に入ってから演劇や映画製作に興味を持った場合、大学のクラブに入るよりもワークショップなどで実際の現場を経験した方がよいと思います。京都など、一部演劇の盛んな地域もありますが、大学に入ってからショボイ同好会しか無いコトに気付いたら、絶望的になってしまいます。ワークショップに参加するコトで、視野も広がりますし、人脈も出来ます。

続きを読む


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
