スポンサーサイト


夢の中で

honjitsu.jpg「修羅バラバンバンバン」(by成田良悟)

 閉鎖モード継続中です。短答式試験まで、あと60日。

 夢の中で、成田良悟氏の『バッカーノ!』読んでました。病気ですね。
 この本も、買わないで、楽しみに取ってある小説なんですよ。早く読みたいです。
 そういえば、読書をしている夢をたまに見ます。働いていた頃、電車の中で立って本を読みながら寝てしまうコトがままあったのですが(毎日4時間半しか寝ていなかった)、寝ている間もページをめくって本を読んでいるらしく、起きたら全然違うページを開いているコトがありました。しかも、夢の中でちゃんと続きを読んでいるんですよ(モチロン、内容全然違うけど)。きっとこういうのを、夢中で本を読むというのでしょう(おいおい)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども~。かなり久しぶりにのぞいてみたら、毎日書き込んでるのでびっくりしました!三日坊主の私には真似できないわあ~。
私は今は500万部突破の大大ベストセラーとなっている『ダ・ヴィンチコード』をミーハーと知りつつ読み始めました。まだ上巻の途中ですが、期待しすぎちゃってたかなあって感じです。なかなか進まないのよね~。東野圭吾とかだったらすぐに読み終わってしまうんだけど。あ、ウクレレはまだ継続中だよん♪目指せ弾き語り!

Re:ふじもん

毎日書き込んでいる場合では無いんですけどね。
いつか牧伸二みたいな弾き語りを聴かせてね。
今は電車の中で乙一の「失踪HOLIDAY」を読んでいるよ。昔買って、まだ読んでなかった……。
プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
