スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散髪にいきました

honjitsu.jpg倹約とは「お金を使わないこと」ではなく、「上手にお金を使うこと」だと思う。

 東淀川区の「JUNO井高野店」へ散髪に行きました。3ヶ月ぶりです。客商売をしていた時は、毎月初に必ず行っていたのですけどね。客商売から離れた途端、無精になるという駄目パターン。そもそも長髪にするつもりだったのですが、周りの大反発にあってアッサリ断念(周りの目の方が確かですから)。
 JUNOの美容師M野氏に髪を切ってもらうようになって、二年ぐらいでしょうか。もう、めちゃくちゃ上手ですから。今までにも色々な方に髪を切ってもらいましたが、トップクラスです。気がつけば店長になっておられます。しかも、最近知ったのですが、年下らしいです。一体、僕は何をしているのでしょうか……。これで1,480円(サービスカードがあれば1,280円)は安すぎます。以前、6,000円ぐらいするところで髪を切ってもらった後に鏡をみたら、頭から髪の毛がピンピンはみ出てました(あれって、何て言うのだろうか?)。そういえば、M野氏にも長髪を止められました(そんなに似合わないか?)。

 帰ってから、家に入ろうとしたら誰もいませんでした。誰かいると思って鍵を持って出ていなかったので、閉め出されてしまいました。皆様は鍵をちゃんと持って出るようにして下さい。結構、恥ずかしいですよ。夕刊を配達にきた新聞配達員には不審な目で見られましたし。警察に通報されなかっただけでも、良しとしましょう……。
benkyo.jpg昨日は勉強をしていません。バタバタしていた、とうと言い訳になりますが。すいません(自分にプレッシャ)。でも、今日もバタバタしてて、なかなか時間がとれないと思います。どうしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。