FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイスカフェ シノア

honjitsu.jpgはらたいらに3000点。倍率ドン! さらに倍!(明日につづく)

 授業の後、偶然に母親と妹T氏が梅田に来ていまして、一緒に昼食をとることになりました。店は、阪急三番街地下二階のロイスカフェ シノアです。ここは母親のお気に入りの店らしく、度々来ているようですが、僕が来るのは初めてです。席も200席あって、広いです。前菜と、主菜、点心、野菜炒め、デザート、お茶のついたランチが1,000円から1,200円(リンク先の情報は、古いもの?)。味も量も申し分ありません。しかも、アパレルの会社が経営しているので、非常にオシャレです。確かにオススメですね。
 僕の大学時代には無かったと考えていたら、丁度、2年前に出来た店らしいです。働き始めて2年目の時です。無かったはずですね。また来ます。

 というわけで(?)、部屋の模様替えをしました。写真を見れば分かるように、机の引き出しが開かなくなりました。あれ、この棚もっと低いと思っていたんですけどねぇ……。アホアホです。でも、あまり開け閉めする引き出しではありませんので、すぐには問題になりません。中に入っているモノには申し訳ないですが、しばらく、このままです。
benkyo.jpg簿記をしました。このコーナがシンプルすぎると言われましたが、何を複雑に書いていいのか分かりません。不満のある方には申し訳ないですが、しばらく、このままです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。