fc2ブログ

いとこの子

honjitsu.jpg

 母方のお墓参りをして、母方の実家に行ってきました。実家っていっても伊丹ですけどね。下手したら、通勤より近い気もしますけどね。
 結局、二人を除いて親戚全員集合でした。いとこの子が3人来ていたのですが、にぎやかですね。3歳が1人、1歳が2人です。だから、去年はまだ、ここまでにぎやかではなかったんですよ。今年はシール一枚で大騒ぎしていました。3歳の子は何時間も『IQサプリ』の話してました。すみません、軒田は『IQサプリ』観たコトないんですよ。何の話か全然わかりません。当然、妹T氏も観たコトがなく、何が何だか分からないまま何時間も経過していました。子どもって、同じコトいつまでも繰り返せますからね。軒田も相当子どもっぽいですが、あそこまでではありません(当たり前だ>本当に?)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.