FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の表紙

honjitsu.jpg自由と孤独はセット。

 今月は雑誌の表紙で奇跡が起きています(独断と偏見)! 『NIssen』の表紙が西山繭子氏『けっこんぴあ』の表紙が真中瞳氏、そして『日経01』の表紙が石井亜矢子氏! スリーセブンフィーバ、ビッグボウナスでJACKPOTジャラジャラーっていう気分です(スロトやったことないけれど)。三人を選んだ縛りとしては「俳優デビュー」をしているという条件をつけてあります。あと、モチロン僕がファンなことです。この三人が同時に雑誌の表紙になることは、もう二度とないでしょうね。失礼ながら、一度も実現しないと思っていましたから。西山繭子氏が表紙になっているのなんて、初めて見ましたし。僕が知らないだけだと思うんですけどね。
 それぞれの写真の感想です。西山繭子氏は綺麗ですね。前にも書きましたが、角が取れてきた気がします。真中瞳氏は、ウェディングドレス姿ですね。女性誌の表紙も珍しいです。関東版の表紙の方が好きです。石井亜矢子氏はナント上からのアングル! 普通、表紙の写真ではしませんよね。驚きました。上から撮ると、顔が大きく見えて、足が短く写るのです。プロの写真家の方が撮っているので、それを踏まえてワザとしているのでしょう。モデルが良いから出来る荒技だと思います。ちなみに、男性スーツ姿です。
 
 ちなみに男性版のスリーセブンは堺雅人氏加瀬亮氏萩野崇氏です。男性版の方が難易度が高いですが……。
 男性も女性も、自分をしっかり持っていて、周りに流されない人が好きですね。だからか、年上の人が多いです(真中瞳氏だけが同い年)。

 縛りといえば、このブログにも縛りが沢山あります。たまにカタカナ表記がおかしいと思っている方がいるかもしれませんが、ワザとですから(縛りの一つ)。分かってやっています。遊びです。意思疎通に問題の無い範囲でやる分には、許して下さいね。
benkyo.jpg簿記をしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。