

後悔するなら反省を

honjitsu.jpg創作とは破壊である。

 今日が連休の最終日です。欲しいコートがあったので買いにいこうかと思ったら、梅田コムサストアのバーゲンは明日からでした(あぶない)。ベネトンギガストアは昨日ぐらいからやっているはずです(大みそかに行ったら閉まっていた)。帽子が欲しいのです。

 実は、石井亜矢子氏のブログにコメントをしたら、「ブログの更新も楽しみに待ってますね」と返事を書かれてしまいまして、反省しているトコロです(ていうか、このブログ見てたのか)。わざとリンクを貼らなかったのに、名前を覚えていていただけるなんて感激です。
 仕事が始まったとはいえ、ほぼ毎日ネットには繋いでいるわけですから、更新できる時間は充分あるのです。書きたい話も沢山あるのです。ただ、怠惰で、なおかつ面白く書く能力が無いだけです(うーん)。一時期は閉鎖も考えたんですけれど。
 あと、せめてタイトルだけでも書いて、後から時間のある時に書こう作戦はダメですね(どんな作戦?)。タイトル書いただけで、書いた気になってしまいますから。
 これからは毎日ではなく、書きたい時に書く作戦で行きます。根が完璧主義者なので、1日でも空くと「もうダメだ」みたいになってしまいます。それをなくしていく作戦で(もう、作戦って言いたいだけだな)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はい、時たまブログ見に来ていました、すみません煽ってしまったようになって。。。。
タイトルだけの記事も、そういうやり方もあるのかと思っていたのですよ。
今年もよろしくお願いいたします。

Re:石井亜矢子さん

ブログ見にきていただいてありがとうございます。
別に煽られていませんよ。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
