スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』

honjitsu.jpg『桃太郎伝説』を映画化したいな。

 『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』を観ました。これで、「新三部作」はすべて映画館で観たことになります。これは「旧三部作」を先に観ていないとヘコみまくるでしょうね。観ていてもヘコみましたが……。リハビリのために、TSUTAYAで「エピソード6」を借りて帰ろうかと思いましたが、観る時間が取れるか分からないのでヤメました。うーん、「旧三部作」で結末が分かっているのに、ここまで魅せるのはスゴいの一言。これで、人生燃え尽きた人が大勢いるでしょうね(おいおい)。それにしても、便器に体突っ込んで麻薬捜してた子が、ジェダイになるなんて……(違う映画が混じってるぞ)。

 帰りにMOS BURGERで「匠味」を食べました。「緑モス」限定メニューです(ハンバーガ食べないとか言ってたのは、どこのどなた?)。軽い気持ちで頼んだのに、ナイフとフォークが出てきてビックリ! でも、そんなに大きなハンバーガでもなかったので手で食べました。が、肉汁がいっぱいで大変なことに。ナイフとフォークは、こういうことだったのですね。味はスパイシィで美味しかったです。

 『消息を絶つ』を観ないといけません(いかんことはないけど)。これって、関西ローカルですよね(ネットで観られるけど)。そういえば、「安楽椅子探偵」シリーズも関西ローカルです。もう、関西以外には住めません……(おいおい)。
benkyo.jpg奨学生試験で131位~300位以内に入ったらしく、授業料5%引きのハガキが送られてきました。ちなみに何位かまでは分かりません。それよりも、分母が知りたいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画鑑賞感想文『スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』

さるおです。 『STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH/スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』を観てきたよ。 ダース・ベイダーの胸についてるパネル、かわいいね!いろんな色で、すごいアナログ感。ほほ笑ましい。 ゲームロボット九(←今でも持ってるさる.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。