スポンサーサイト


『千年の雪』

honjitsu.jpg「染めて日が経つと、白髪だけ光って浮いちゃうんですよね」

 石井亜矢子氏「ビゲン香りのヘアカラー」のコマーシャルに出演なさっています。声を聴いたのは初めてなのですが、声も優しくて素敵です。

 葉鳥ビスコ氏の『千年の雪』を読みました。『桜蘭高校ホスト部』を借りて読んだので、その流れですね。個人的に「吸血鬼」というだけで惹かれてしまいます。バレバレの弱点がいっぱいある代わりに、強いんですよね。でもあれって、実は狂犬病なんじゃありませんでした? 光や臭いの刺激に極度に敏感になって、凶暴になって、伝染して……。
 由貴香織里氏の『夜型愛人専門店』って、『千年の雪』と『桜蘭高校ホスト部』を足した感じです(ワザとっぽいけど>姉妹誌だし)。

 昼休憩にネットで「サダハルアオキ」を調べていたらマカロンが食べたくなったので、スターバックスでピンクの「桜マカロン」を食べました。マカロンは見た目も可愛くて、好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軒田さんこんにちは。本日の一言に加えていただきありがとうございます!!

Re:AYAKO ISHII

コメントありがとうございます。
ブログ「AYAKO ISHII」の方でもコメントを返して下さり、本当に本当に恐縮です。
相変わらず、なかなかブログの更新ができていません。
お店の紹介も写真付きでしてみたいのですが、店の中で写真を撮る勇気がなかなか(デジカメ壊れてるし)。
プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
