FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『cstm』とジェダイとエンロン

honjitsu.jpgサイレント映画が撮りたいな……才能とお金と時間があれば(全部無い……)。

 昨日、TSUTAYAで『カジカジ』を立ち読み。前に読んだ時よりも編集が良くなっているのは気のせいでしょうか。まぁ、『cstm』の方が好きでしたから、余り読んでいなかったんですけどね(今でも読んでないけど)。というより、『cstm』がイキナリ廃刊になった時にはビックリしました。何の予告もありませんでしたからね。選択の余地が無いという状態はキツいものがあるで、新しい関西系ファッション雑誌が出てくることを願っています。以上、関西ローカルなお話でした。

 『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』を観た直後はアナキンのことで頭がいっぱいでしたが、落ち着いてきて考えるのはやっぱりエンロン事件のことですね。エンロン事件では、特別目的事業体に「ジェダイ」「チューイ」という名前をつけていました。アーサー・アンダーセンやエンロンにいた方々は、もう「スターウォーズ」シリーズを観られなのではないでしょうか。厭なことを色々思い出すでしょうから。複雑ですね。
benkyo.jpg簿記をしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。