スポンサーサイト


飲み会

honjitsu.jpg頭が痛い……。

 昨日は姫路から帰ってきた後、梅田で飲み会でした。五人中、四人が関西在住の人なので、いつでも会えるメンバが多かったのですが……。今年はお盆が土日と重なっているので、休みが少ないですね。飲み会自体の数も少ないですし、あっても人数が例年より少ないです。

 飲み会では、潰れてしまいました。ビールをグラスで三杯と、梅酒ロック一杯しか飲んでいないのに……。お酒を飲まなくなってから自分がお酒に弱くなっているのは薄々分かっていたので、他の飲み会では一杯ぐらいしか飲んでいませんでしたが、まさかここまで弱くなっていたとは! 
 それから、二次会のショットバーでは毒舌の女性バーテンダにハカセ(悪い意味で)と言われました。まぁ、自分は性格上、四人以上の集まりでは基本的に喋りませんから……。理由は、喋る必要が無いからです(こらこら)。さらに、軒田は酔うとテンションが下がるので、余計です。先輩や後輩がいる時には気を遣って喋りますが、友人だと特に喋りませんね。気を遣っていないからです(おいこら)。というか、潰れてましたし。
benkyo.jpg昨日は勉強をしていません。お盆ですし……。
スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。
もうそろそろ帰らせて頂きます。
次は正月かな?
今度はカミュ飲みましょう!!

Re:next

お疲れ様でした。
正月に会いましょう!
久々にカミュを飲みたいですが、
もうストレートで飲める自信が無いです。
紅茶で割らないと……。
プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
