FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストロジック

honjitsu.jpg「壊すために作る」って、良いよね。子どもの積木遊びの発想。壊す価値のあるモノを作るほど、壊すとき楽しい。

 かなり久しぶりにイラストロジックをしました。母はイラストロジックが好きなので、家に雑誌が置いてあります。軽い気持ちでやり出したら、いつまでたっても終わりませんでした。時間がかかります。しかも、最後は矛盾だらけになってしまい、解けませんでした。絵がぐちゃぐちゃです(笑)。久しぶりにしたからでしょうか。以前、小学生ぐらいの時にしていたことがありましたが(中学だったかな)、その時はもう少し解けていた気がします。プレゼントのハガキを送ったことがありませんけど、どうやって抽選しているのでしょう。一枚のハガキに答えを五つまで書けるのですよ。

 髪を切りに行ったら、店が終わっていました。日曜は早めに閉まるのですね。
benkyo.jpg簿記をしました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラストロジック

イラストロジックお絵かきロジック(おえかきロジック)は、縦と横の数字をヒントに塗り潰すマス目を割り出し、そのとおりに塗り潰していくと、最終的に絵(また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軒田皓平(のきだこうへい)

  • Author:軒田皓平(のきだこうへい)
  • 1979年生。ただのオッサンです。
twitter
booklog
ニコニコ動画
黒田運送(株)支店
ブログ内検索
dff
クリックで救える命がある。
pixiv
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
月別アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。